人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月

三日月_c0368135_16222691.jpg

三日月がきれいだった日。

空のグラデーションが

とてもきれいだった。


最近、

写真を撮りたいと思う気持ちが

強くなりました。

カメラを持って出かけるのが

楽しみになりそうな

クリスマスシーズンの到来です。

イルミネーションとか

撮りに行きたいです。

いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



Commented by maxiah1818 at 2015-11-08 21:26
かわいいお月さまと、きれいなグラデーション。
イルミの季節もやってきますね^^
Commented by hogecyan at 2015-11-08 21:55
私もイルミネーションとか。。。
流れ星とか撮ってみたいです。。。
夜家を空けることがないのでちょっと難しいから憧れます^^
Commented by pastel__color at 2015-11-23 17:27
あいさん、お返事遅れてごめんなさい。
さっそく、イルミネーション行ってきました!
光のトンネルきれいでした!
Commented by pastel__color at 2015-11-23 17:28
keitoさん、流れ星!!!撮ってみたいですね!どういう風に撮るんだろう?
シャッターを自動できっていく感じですかね?一度挑戦したいですね!
by pastel__color | 2015-11-08 16:25 | ふうけい | Comments(4)

北海道在住。日々の何気ない事や、景色などを綴っています。


by myk