カテゴリ:あき( 8 )

秋から冬に

c0368135_21194326.jpg

c0368135_21190550.jpg

c0368135_21202570.jpg

c0368135_21204074.jpg

紅葉は
あっという間に
落ち葉になって
北海道は
冬の装いになりました。
今から
桜が咲くのを
楽しみにしている私です(笑)

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
by pastel__color | 2017-11-08 21:20 | あき | Comments(2)

三連休

c0368135_19524559.jpg

明日から三連休。
タイヤの交換して、
スープとか作って、
要らないものを整理したり、
健康的に過ごせそうです。
平日は時間に追われてしまうので、
三連休は大事です。
2日間じゃなくて、
3日間だと、休んだ!って感じになりますよね。

みなさんも、良い週末を。

5日間の紅葉の写真、見て頂いてありがとうございました。


[PR]
by pastel__color | 2017-11-02 19:52 | あき | Comments(0)

赤色

c0368135_17540686.jpg
赤いもみじ。
わたし、赤色って好きじゃなかったんだけど、
何故か最近、好きになり始めてます。
なんだろう?なんでだろう?
真っ赤というよりは、ボルドー色。
スカートを買おうかなと思ってます。
フレアの。ベージュのトレンチコートなので、
合いますよね。
今年はミドル丈の紺色のコートを買う予定です!
みなさん、どんな冬服が欲しいですか?



[PR]
by pastel__color | 2017-11-01 17:53 | あき | Comments(0)

落ち葉

c0368135_20404762.jpg

最高気温が10℃を割る日が出てきて
なんだか調子が出ない今日この頃、
スーパーに行き、赤身のステーキを買って食べました(笑)
元気が出ることは、好きなものを食べて、
たくさん寝て、好きな人と話すことですね(笑)

カメラを持って、写真を撮るのも。


[PR]
by pastel__color | 2017-10-31 20:40 | あき | Comments(0)

あか。きいろ。みどり。

c0368135_17290412.jpg

今日は台風の影響で風が強いです
仕事場に向かう道に、イチョウの木が
たくさんあるんだけど、
ほとんど、落ちてしまいました。
この写真、ぎりぎりに撮りに行けてよかった。

北海道は、冬に入ります。
車のタイヤ交換に行かなきゃ!

[PR]
by pastel__color | 2017-10-30 17:27 | あき | Comments(0)

彩り

c0368135_19431039.jpg

今年の紅葉🍁
ちょっとだけ見に行けました。
すごーく近場ですが、癒やされました!
5枚だけ。今日から毎日、更新します。
ぜひぜひ、見てね!

今日は、ヘアパックを新しいのに変えました!
Luxから、TSUBAKIに。
とってもよい香りで満足です。

[PR]
by pastel__color | 2017-10-29 19:42 | あき | Comments(2)

季節は秋

c0368135_13052021.jpg

みなさんお元気ですか?

最近、コスモス畑に行きたくて、行きたくてw

コスモス可愛いですよね

好きです!

いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by pastel__color | 2016-09-02 13:07 | あき | Comments(2)

2015秋

初雪も降り、初冬を迎えます
気づけば、紅葉シーズンも過ぎてしまいましたが
やっと、カメラを持って撮ってきましたw

c0368135_14325639.jpg


c0368135_14330251.jpg


c0368135_14331179.jpg


c0368135_14331734.jpg


c0368135_14332594.jpg


いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by pastel__color | 2015-11-07 14:34 | あき | Comments(4)

きれい、素敵だと思った瞬間を一枚に。myk


by myk