カテゴリ:おはな( 29 )

c0368135_16100063.jpg

c0368135_16101420.jpg

青空だったので、ぴんくのコスモスを撮りに行ってきました。
空気も乾燥してきて、すっかり秋になった北海道です。
昨日は職場のパークゴルフに参加して、かなりアップダウンの激しいコースだったため、筋肉痛です。痛いし、眠いし。
最近甘いものが食べたくなります。何故だろう。。
控えめにしてキレイになろうっと!(笑)

[PR]
by pastel__color | 2017-09-10 16:09 | おはな | Comments(0)

キバナコスモス

c0368135_17433456.jpg

コスモスはピンク色が一番好き、
だけど、昭和記念公園で見てから
レモンイエローが、きれいだとおもった。
なかなか見つからないけど。
近くにないかなー?

[PR]
by pastel__color | 2017-08-29 17:42 | おはな | Comments(0)
c0368135_14293059.jpg

キバナコスモスが咲きました。
青空の下に咲いてます。
夏が過ぎていくんだなって。

ピンクのコスモスも撮りに行きたい。

スピッツの3枚組のベスト盤、借りてきた!
すごくいい!秋の雰囲気にぴったり。
最後の1枚残ってくれてて、ありがとう(笑)


[PR]
by pastel__color | 2017-08-26 14:28 | おはな | Comments(0)

いい方向に

c0368135_20155392.jpg

いいことがあると、
いやなことも、乗り越えられたり。
楽しい予定があると、
いろいろがんばれたり。
そういうことって大事ですよね。

ささやかな幸せ。


[PR]
by pastel__color | 2017-08-07 20:15 | おはな | Comments(2)

ホタル

c0368135_22360424.jpg

c0368135_22362418.jpg

c0368135_22364904.jpg

蛍を見に行きたいと思っているんですが
今年は行けるかなー。
蚊に刺されるのは嫌だけど。
見に行きたいなー。

初めて見たのは2年前。
感動しました。
そんなにたくさんいる場所ではないけど、
それでも、フワフワーって光が
きれいでした。



[PR]
by pastel__color | 2017-08-04 22:35 | おはな | Comments(0)

好きな色

c0368135_22485932.jpg

矢車草。
好きな色の花。

最近はまっている食べ物は
納豆と大根おろしを和えたもの。
さっぱりしてて、美味しいです。
青のりもかけます。

あとは、青じそですね。
大好き。オクラもはまってます。
とにかく、大根おろしばかり食べてる私です。

[PR]
by pastel__color | 2017-07-29 22:45 | おはな | Comments(4)

藤の花

c0368135_01551347.jpg

6月に撮った藤の花。
香りがすごく好きで、大好きな花です。
白い藤の花は今年は見ることができませんでした。

横浜にいた頃は、横須賀に菖蒲園があって
そこにたくさんの藤の花が咲いていたのを
思い出します。



[PR]
by pastel__color | 2017-07-23 01:54 | おはな | Comments(0)

雨の日に

c0368135_18465810.jpg

雨の日の

おだまきは

とってもきれいに見えるの


いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
by pastel__color | 2017-06-02 18:48 | おはな | Comments(0)

ちいさなブーケ

c0368135_15103173.jpg

お花屋さんで

100円で買える小さな花束

色んなのが並んでいたけど

今日の気分は

こんな色


いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by pastel__color | 2017-01-29 15:14 | おはな | Comments(0)

週末楽しみ!

c0368135_18133676.jpg

今日、お店から電話が来て

レンズが届いたとのこと。

土曜日に手に入る予定です

わーーーーーい!

いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[PR]
by pastel__color | 2016-10-13 18:15 | おはな | Comments(0)

きれい、素敵だと思った瞬間を一枚に。myk


by myk