新雪降り積もったよ

c0368135_15512160.jpg

みなさん、こんにちは。

うさこでーす

今日、いっぱい雪が降りました

みんな、雪かきに大忙し。

それなのに、mykは50メートル先も見えない

ホワイトアウトなのに

ヘッドライト点けて買い物行ってるの

もーーー危ないよね。

CDの返却日だったみたい。



c0368135_15512998.jpg
うさこを新雪背景に

撮ってもらったの!

太陽が出てないから

光がよわいなーーーって言ってた

c0368135_15513704.jpg

新雪、楽しんでくれたかな?

なんだか、明日も雪っぽいけど

北海道なんだから、しょうがないよね

雪かき、除雪、関係者の皆様おつかれさまです!

いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ











[PR]
# by pastel__color | 2017-01-22 16:09 | ふゆ | Comments(0)

snow scene

c0368135_14042586.jpg

北海道は

たくさん雪が降りました

除雪関係のみみなさま、おつかれさまです!

c0368135_12520143.jpg

青い空

白い雪



いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[PR]
# by pastel__color | 2017-01-21 14:07 | ふゆ | Comments(2)

雪の結晶を探してね

c0368135_16363370.jpg

c0368135_16362643.jpg

マクロレンズがないので

がんばって撮りました!

わかりますかー?

いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[PR]
# by pastel__color | 2017-01-15 16:37 | ふゆ | Comments(0)

雪の予報

c0368135_15192001.jpg

三連休

ゆっくり休めましたか?

この連休も雪は降らず

今日は気温が上がったため

ほとんどの雪が溶けました。

イヤリングを一つ買ったんですが、

今年はカラー赤とか、ピンクとか、青とか

色味のあるものをって考えていたのに

また、透明な、あまり色がついてないものを

買ってましたw

自分の好みって変わらないですよね。

私は、透明感のあるもの。

例えば、水とか、氷とか、スケルトンとか

そういうものが好きです

きらきらしてるのも好き

ガラスとか、光とか。

だけど、今年は色です!w

全体にではなくて

どこかにピンポイント的に色を入れる

考えただけで、わくわくします☆

2年前くらいに色彩検定を受けるために

色の知識を得ました。楽しかったです。

今年も何か、わくわくできること

楽しいと思うこと

きれいだなと感じること

そんなことを限られた余暇の中で

また仕事の中で

できたらいいなーと思いながら

やっていこうと思います。

ブログもその一つ。

きっと、好きだから、楽しいから

スローペース、1か月以上放置の時もあるけど

続けてるんだなって思う。

今年、カメラを持って7年目。

いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




[PR]
# by pastel__color | 2017-01-09 15:32 | ふゆ | Comments(0)
c0368135_14431233.jpg

今日は僕たちが紹介するよ

mykは4,5,6と三日間に

2回も新年会を予定に入れちゃって

3連休はゆっくりするーーーお正月ーーー

なんて言ってるんだよ。

ぼくたちを

ストレッチポールの上に乗せて

写真撮るよーって。

昔は紺色しかなかったのに

ピンクがあるーーーって

お正月にネットで買ったんだ

どうせ買うなら正規品だねって

ちょっと高いけど買ったみたいだよ

肩こりとか猫背改善とか骨盤強制とか

コアマッスルに効くみたい。

車通勤になったから

運動不足って言ってるーーー

なんかmykの職場でも

風邪が流行ってるって聞くから

みなさんも暖かくして冬を暮らしてねーーー!

ではまたね☆


おまけ
こんにちはmykです

新年会が二つ続いて

週末に脱力していますw

お刺身ばかり食べていました

来週は北海道らしい寒さが到来するようで

あーーーー。って感じですw

ストレッチポール買いました

ピンクの色が気に入ってます☆

いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



[PR]
# by pastel__color | 2017-01-08 14:57 | いろいろ | Comments(2)

きれい、素敵だと思った瞬間を一枚に。myk


by myk