タグ:XF14mmF2.8 R ( 22 ) タグの人気記事

三連休

c0368135_19524559.jpg

明日から三連休。
タイヤの交換して、
スープとか作って、
要らないものを整理したり、
健康的に過ごせそうです。
平日は時間に追われてしまうので、
三連休は大事です。
2日間じゃなくて、
3日間だと、休んだ!って感じになりますよね。

みなさんも、良い週末を。

5日間の紅葉の写真、見て頂いてありがとうございました。


[PR]
by pastel__color | 2017-11-02 19:52 | あき | Comments(0)

落ち葉

c0368135_20404762.jpg

最高気温が10℃を割る日が出てきて
なんだか調子が出ない今日この頃、
スーパーに行き、赤身のステーキを買って食べました(笑)
元気が出ることは、好きなものを食べて、
たくさん寝て、好きな人と話すことですね(笑)

カメラを持って、写真を撮るのも。


[PR]
by pastel__color | 2017-10-31 20:40 | あき | Comments(0)

秋は読書ですか?

c0368135_19423654.jpg

読書してますか?
私は今日、仕事の帰りに図書館で
一冊借りてきました。



[PR]
by pastel__color | 2017-10-18 19:41 | そらうみ | Comments(0)

秋空

c0368135_18064247.jpg

寒くなってきました。
空も秋の雰囲気。
最近、やる気がでないです
落ち着いてるともいうのかな。
今まで忙しかったから、
休憩でーす。

[PR]
by pastel__color | 2017-10-05 18:06 | そらうみ | Comments(0)

秋鮭!

c0368135_17485122.jpg

私が住んでいるのは海の街
朝、駐車場に車を停めて降りると
風向きによっては潮の香りがします
それがすごい好き!



[PR]
by pastel__color | 2017-09-25 17:48 | そらうみ | Comments(2)

夕陽に向かって

c0368135_18593848.jpg
北海道は鮭の時期です
海に向かって、うちます。
今日は夕焼空も、とてもキレイで
海がキラキラして
見てるのも、いい時間でした

[PR]
by pastel__color | 2017-09-24 18:59 | そらうみ | Comments(2)
c0368135_16100063.jpg

c0368135_16101420.jpg

青空だったので、ぴんくのコスモスを撮りに行ってきました。
空気も乾燥してきて、すっかり秋になった北海道です。
昨日は職場のパークゴルフに参加して、かなりアップダウンの激しいコースだったため、筋肉痛です。痛いし、眠いし。
最近甘いものが食べたくなります。何故だろう。。
控えめにしてキレイになろうっと!(笑)

[PR]
by pastel__color | 2017-09-10 16:09 | おはな | Comments(0)

この景色

c0368135_21182397.jpg

穏やかな感じがする日は
夕日を撮りに行きたくなります
いつもとは違う場所から。
何人か、車を停めて写真を撮ってる人、
ただ、夕焼け空を眺めてる人達がいました

こういう風景を撮るために買ったレンズ
気に入っています。

明日からまた仕事
1週間、晴れて暑い予定です


[PR]
by pastel__color | 2017-07-23 21:17 | そらうみ | Comments(0)

スマホから

c0368135_11264427.jpg

きれいな夕焼け空
風も波も、ほとんどなかった日。



[PR]
by pastel__color | 2017-07-17 11:25 | そらうみ | Comments(2)

夏!

c0368135_10371193.jpg

夏ですね

北海道も今年はすごく暑いです

エアコンもたくさん売れているような気がします

最近は、パソコンでブログを見ることも少なくなって

そのかわり、インスタグラムのほうにアップしたりして

過ごしていました

これからは

スマホからアップしてみようかと思っています

ブログにもどんどん写真を載せていきたいんですが

時間がなかったりで

更新できずにいることがたくさんあります

スマホからするようになれば

楽ちんですよね!

ではでは

夏を楽しみましょう(^^♪


[PR]
by pastel__color | 2017-07-17 10:40 | そらうみ | Comments(0)

きれい、素敵だと思った瞬間を一枚に。myk


by myk