人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一本桜 in 北海道

一本桜 in 北海道_c0368135_17523270.jpg

牧草地に

一本だけ

桜の木が

あります

本州からも

撮りに来る人たちが

たくさん来ます

いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


Commented by colty15 at 2015-05-11 20:25
広大な大地で
( ( (((_⊿_) ゴロン♪
有名な一本桜なのですね🌸
独り占めしたいぐらいすてきな景観ですね。
Commented by hogecyan at 2015-05-11 21:45
わー^^いいなあ、、私も撮りに行きたい。。。
1本桜、憧れです。
Commented by maxiah1818 at 2015-05-11 23:04
わぁぁ〜いいなぁ。
このナチュラルな感じがすごく気持ちよくてかわいいです。
行ってみたい〜(^^)
Commented by 47nori at 2015-05-12 12:17
pastel_colorさん、こんにちは(^^)
一本桜、素敵ですよね(≧∇≦)
pastel_colorさんの一本桜はやわらか〜い雰囲気がとっても素敵☆
私もいつか一本桜の写真を撮るのが夢です。
Commented by pastel__color at 2015-05-12 18:40
coltyさんへ

ゴロンってしてるー!すきー!かわいい!シュールw
coltyさんがゴロンって来てくれると嬉しいmykですw
遠くからお越しいただき、ありがとうございます!
Commented by pastel__color at 2015-05-12 18:42
keitoさんへ

昔からあったんですが、有名になったのはここ5年くらいかな?カメラ女子も来ていましたー。すっごいレンズ付けて、撮ってましたねー。すごい!
Commented by pastel__color at 2015-05-12 18:44
あいさんへ

一本桜って、ありそうでないですよねw
天気の良い日をねらっていけるといいですよねー。
だけど、遠方から来ている人は、そんなに滞在できないから、その日の天気次第ですね。
Commented by pastel__color at 2015-05-12 18:46
noriさんへ

牧草地に一本だけ桜が咲いてると、牧草の緑と桜のピンク、晴れていれば青空があって、気持ちのいい絵になりますよね。
たくさんの桜が咲いてるのもいいけど、ここもまた、違った意味で素敵ですね。
by pastel__color | 2015-05-11 17:54 | はる | Comments(8)

北海道在住。日々の何気ない事や、景色などを綴っています。


by myk