人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しだれ桜の魅力

しだれ桜の魅力_c0368135_11573740.jpg





しだれ桜の魅力_c0368135_11582750.jpg

しだれ桜

風にゆらゆら

揺れて

この桜も

好きです

いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




Commented by sora-koto at 2015-05-16 13:36
こんにちは^^

糸桜かなぁ?かわいいですね。
FUJIの色ってやっぱり違いますね♪
この空の色が大好きなんです^^

先日はコメントをありがとうございました。
海の色に一緒にうっとりしてくれてありがとう♪
Commented by pastel__color at 2015-05-17 14:27
soraさんへ

こんにちは!糸桜っていうのかな?しだれ桜だと思っていましたwフジフィルム、かわいい色出してくれますねー。
オリンパスも好きなんだけど(^O^)フジフィルムも好きです。
Commented by maxiah1818 at 2015-05-17 16:36
最近のお写真はどれもかわいいプラス清々しくって気持ちよくて。
やっぱ、この感じはFUJIのカメラの色なのでしょうね。
ステキです〜(羨ましい〜)(^^)
Commented by pastel__color at 2015-05-18 18:40
あいさんへ

フジフィルムの色の出方は、オリンパスとは違いますねー。
お花を撮るときは好みですが、風景はどうだろう?って思っています。まだ海とか空とか撮っていないので、オリンパスのほうが好きな感じかもしれません。
by pastel__color | 2015-05-15 12:00 | はる | Comments(4)

北海道在住。日々の何気ない事や、景色などを綴っています。


by myk