人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたご座流星群

ふたご座流星群_c0368135_18395453.jpg

12月14日

家の窓から

流れ星を見ていました

オリオン座と流れ星

いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


Commented by hogecyan at 2015-12-15 22:32
おうちから見えたんですね。。いいなあ。。うちは曇り。。。
そして、街灯が明るくて見えないなあ。。。
Commented by plumerian-y at 2015-12-16 23:17
家からこんなに星が見えるなんて
羨ましい~。

我が家はビルに囲まれたマンション低層階なのでで
空が狭くていつも悲しい。
Commented by pastel__color at 2015-12-17 20:51
keitoさん

家の窓から見えましたよ!近くに街灯と、遠くに工場があるので、露光時間を長くすると
結構、明るくなってしまい、難しかったです。
でも、天気が良くてよかったです。
Commented by pastel__color at 2015-12-17 20:52
ぷるさん

近くのスキー場に行けば、天の川とか見えますよ!夏には見に行ってました。
北海道は、本当に寒いので、あったかい格好必須です!
田舎暮らしに戻りましたw
by pastel__color | 2015-12-15 18:41 | Comments(4)

北海道在住。日々の何気ない事や、景色などを綴っています。


by myk