人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチポール知ってる?

ストレッチポール知ってる?_c0368135_14431233.jpg

今日は僕たちが紹介するよ

mykは4,5,6と三日間に

2回も新年会を予定に入れちゃって

3連休はゆっくりするーーーお正月ーーー

なんて言ってるんだよ。

ぼくたちを

ストレッチポールの上に乗せて

写真撮るよーって。

昔は紺色しかなかったのに

ピンクがあるーーーって

お正月にネットで買ったんだ

どうせ買うなら正規品だねって

ちょっと高いけど買ったみたいだよ

肩こりとか猫背改善とか骨盤強制とか

コアマッスルに効くみたい。

車通勤になったから

運動不足って言ってるーーー

なんかmykの職場でも

風邪が流行ってるって聞くから

みなさんも暖かくして冬を暮らしてねーーー!

ではまたね☆


おまけ
こんにちはmykです

新年会が二つ続いて

週末に脱力していますw

お刺身ばかり食べていました

来週は北海道らしい寒さが到来するようで

あーーーー。って感じですw

ストレッチポール買いました

ピンクの色が気に入ってます☆

いいなって思っていただけたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



Commented by hogecyan at 2017-01-09 00:05
わたしも少し形態が
違いますが、こういうのもってます。ピンクの。笑
Commented by pastel__color at 2017-01-09 15:15
> hogecyanさん

ぴんく色、かわいいですよね!!!
私も、白と迷ったんですが、
いっつも白ばっかり買ってしまうので、
今年は色を取り入れる年にしとうかと思っています。
ストレッチポール、少し肩こりと体のダルさが軽減される気がします!
使い続けてみますーーー☆
by pastel__color | 2017-01-08 14:57 | いろいろ | Comments(2)

北海道在住。日々の何気ない事や、景色などを綴っています。


by myk