人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホから

スマホから_c0368135_11264427.jpg

きれいな夕焼け空
風も波も、ほとんどなかった日。



Commented by colty15 at 2017-07-20 21:38
こんばんは~☆彡
とても素敵な黄昏時ですね。
(ガラケー愛用者は、スマホカメラのクオリティーの高さに驚いています◎)

その後、北海道の暑さはいかがですか。
私はエアコン&扇風機依存症になってます。

Commented by pastel__color at 2017-07-22 14:29
> colty15さん

写真はスマホで撮ったものではないんですー。
カメラからスマホのアプリに瞬時に移せるフジフィルムのアプリがあって
パソコンに取り込まなくても、そのままスマホに転送してブログに載せています。
↑私の説明、下手ですねwわかりづらいですよね。。。
写真はいつものカメラで。ブログのアップはスマホでやるように変えました(^^♪

北海道、暑さはひと段落しております。内陸は暑いですが。
海町は涼しくていいですよーーー。
こちらもいよいよ短い夏が始まっています。
八月下旬になったら秋なので、楽しめるのは1かげつです!
by pastel__color | 2017-07-17 11:25 | そらうみ | Comments(2)

北海道在住。日々の何気ない事や、景色などを綴っています。


by myk