人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな色

好きな色_c0368135_22485932.jpg

矢車草。
好きな色の花。

最近はまっている食べ物は
納豆と大根おろしを和えたもの。
さっぱりしてて、美味しいです。
青のりもかけます。

あとは、青じそですね。
大好き。オクラもはまってます。
とにかく、大根おろしばかり食べてる私です。

Commented by konoha117 at 2017-07-29 23:02
こんばんは♫

私も大根おろし・・・好きです。
オクラと大根おろしを和えたのをよく食べます。
この時期は夏ばてして食欲がなくても
さっぱりとして食べられますよね。(^^)
Commented by hogecyan at 2017-07-29 23:56
大根おろしが入ることでスッキリ食べられる感じですね。
(^^)
Commented by pastel__color at 2017-07-31 20:20
> konoha117さん
こんにちは!
大根おろしを混ぜると食べやすくなりますよね!
オクラと大根おろしも食べてます!
これから8月、夏バテしてもたくさん食べて
夏を乗り切りましょうね!
Commented by pastel__color at 2017-07-31 20:22
> hogecyanさん
こんにちは!
大根おろしバンザイですね!
大根を粗く削るおろすのありますよね?
食感を残して削れるの。ちょっと興味あります!
by pastel__color | 2017-07-29 22:45 | おはな | Comments(4)

北海道在住。日々の何気ない事や、景色などを綴っています。


by myk