人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 ブログ初更新!

2018年 ブログ初更新!_c0368135_20330411.jpg
あけましておめでとうございます
年末には小さな同窓会に参加。
年始は、このだるまを持ってお友達が会いに来てくれました。中にはお菓子が入ってます!

仕事始めも過ぎて、三連休。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、気をつけていたので、正月太りはしていません(笑)
来月はバレンタイン。ネットで、色々チョコレートを見て楽しんでいます。
そして、「君の名は」を先日テレビで見ました。
流れている曲が好きになり、ずっと聞いています。
「スパークル」と「なんでもないや」という2曲が特に好きです。

今年もいっぱい、たくさんの楽しいことがありますように!



Commented by maxiah1818 at 2018-01-19 20:53
かわいいダルマさん^^
今年もたくさんいいことありますように。
『君の名は』映画館で見ました。
テレビ放送のは録画しててまだ見てないので、見なくっちゃ^^
Commented by pastel__color at 2018-01-28 20:36
あいさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
北海道は寒くて、、、体調不良です。
あいさんの住んでるところは暖かいですよねー。いいなー!なんて思っております。
by pastel__color | 2018-01-07 20:31 | いろいろ | Comments(2)

北海道在住。日々の何気ない事や、景色などを綴っています。


by myk